2008年05月05日

子供がバタバタと・・・

 朝早く車でちょっと遠方の温浴施設へ出発。休日の朝のせいか、道はかな〜り空いていた。
 1時間制限の立ち寄り湯の券を買って入浴。家族連れが大勢来ていたせいか、子供が多い。風呂をプール代わりに遊んでいる。落ち着かん。掛け湯の湯船にも、子供が3人浸かっていた(苦笑)。温浴施設自体もチャチで、あまり気に入らなかった。2度行くことはないだろう。
posted by 闘うリベラル at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 温泉(温浴施設) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のんびり「ふやけてる」場合ではなかったのですね(笑)。でもまあ子供の日ですからねえ、仕方がないと言えば仕方がないのかもしれませんな。休日ならむしろ、開店と同時にフツーの銭湯に行く方が渋い味わいがあるように思えます。
老人だらけで、しかも連中はスキがあると話しかけてくる。それをウザイと思わずイベントと理解すればケッコー楽しめますぜ(笑)。
Posted by やきとり at 2008年05月06日 02:09
 ご老人の話を、ふむふむ…と聞いているのは実は得意です。記憶には残りませんが(笑)。
Posted by 闘うリベラル at 2008年05月06日 14:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。