2008年05月03日

カテゴリを追加

 最近、にわか温泉(温浴施設)好きになってしまった俺である。仕事疲れを軽減するための対処療法として始めたのだが・・・。疲れを軽減するという効果もさることながら、色々な温泉(温浴施設)へ出かけるということ自体もそれなりに楽しい。と言うことで、このブログにも「温泉(温浴施設)」というカテゴリを追加した。書く気力や内容がなく、中身は空っぽという状態になる可能性も多々ある。まあ、それでもいいやという感じではあるが。
 とりあえず、5月5日は自分を含め友人達6名と、とある温浴施設へ出掛ける予定。天気が良いことを祈る。
posted by 闘うリベラル at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 温泉(温浴施設) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
今日は曇りのようですね。
露天風呂などは晴天より曇りぐらいのほうが日差しが強くなくて
良いかも知れませんね。

俺も時々山に行って帰りには必ず温泉につかってきます。
昨日も山の中の温泉につかってきました。
入浴料を支払って温泉施設の脱衣所にいったら混浴であるということに
はじめて気づきました。
大学生になった息子は恥ずかしいらしく、すこし嫌がりましたが
入浴してきました。
泉質は実に良いお湯でかなりリラックスできました。
Posted by unyao at 2008年05月05日 15:52
 unyaoさん、こんばんは。
 今日は、ちょびっと雨に降られました。俺は、未だ混浴温泉の経験はありませんなあ。今日入った温浴施設は、小さな子どもたちがバタバタしていて落ち着かず、あまり良くなかったですな。掛け湯の湯船の中に子どもが3人も入っていたし(苦笑)。
Posted by 闘うリベラル at 2008年05月05日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95541939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。