2008年03月02日

JAF割引

 もうかれこれ19年程JAFに入会している。車が故障したときなどのための保険みたいなものとしてずっと入っているわけである。JAFには、レジャー施設や美術館その他の施設と協定を結んで、入館料の割引サービスがある。今まではあまり利用していなかったのだが、調べてみると自分がたまに出かける所でも割引を受けられる施設があることが判明。今まで損をしていたような気がするな。せっかく利用できるのだから、しっかりと利用しようと思う。
 ついこの前は、美術館の展示会に行ってJAF割引を利用した。入館料が団体割引の値段になった。そこは親切に、でかでかとJAF割引が利用できる旨の掲示がしてあった。どこの施設も分かりやすくそれを表示してくれるとありがたいのだが、中にはJAF割引が利用できる表示そのものがない施設もあるみたいだな。
 生活防衛のために、同じものを利用するなら100円、200円でも安い方がいい。クーポン券とかも利用すればいいんだよな。結構こういうものを利用するというのは、面倒くさいという気になったりするのだが、それがいかんのだな。これからは、そういう割引を目ざとく利用するように心がけようと思う。
posted by 闘うリベラル at 20:43| Comment(0) | TrackBack(3) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87997676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ゴキブリのくせに高飛車な守銭奴
Excerpt: 守銭奴ツレタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 思った以上に頭の悪い奴だな。それに悪口書いたならトラバぐらい送れよ。何ビビってんだよ。 以下【】内は守銭奴の頭の悪い文章。 【福原和明君、私に嫉妬してい..
Weblog: 愛を知らなければ
Tracked: 2008-03-13 02:49

大阪府知事橋本のサービス残業強要発言に対し労働者が反撃
Excerpt:  一昨日は早朝から夜遅くまで尼崎事案の公平審に参加したため、結構疲れていた。昨日
Weblog: アッテンボローの雑記帳
Tracked: 2008-03-15 00:45

守銭奴はぬるい環境にいて偉そうにしているゴキブリだ
Excerpt: 守銭奴でも教授になれる大学ってすげーwww でも渡辺昇一みたいなキチガイでも上智大学の教授だったから、どんなに卑劣で尊大で差別主義者でゴキブリでもキョージュになれるのかもな。大学は閉鎖的で非生産的な面..
Weblog: 愛を知らなければ
Tracked: 2008-03-15 02:38

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

