2008年01月13日

袴田巌再審支援Tシャツ通販サイト

Free Hakamada Now

 1月24日(木)に、後楽園ホールにてボクシング界による冤罪の死刑囚・元プロボクサー袴田巌さんの支援イベントが行われます。元・現世界チャンピオンたちが参加する大々的なイベントです。ボクシングファンはもとより、一般の方々にも是非参加して欲しいイベントです。

 さて、それとも関係しますが、袴田さん支援のために鐘百繊維工業(株)の大変なご協力により、Tシャツが販売されています。

 
支援Tシャツの収益は、全て日本プロボクシング協会 袴田巌支援委員会と支援団体に寄付されます。(同通販サイトより)


 具体的な支援活動に携われないけれども、何かしら自分にできることをしたいと思われる方は、ぜひ支援Tシャツをお買い求め下さい。また、1月24日(木)の後楽園ホールのイベントにぜひご参加下さい。
posted by 闘うリベラル at 22:44| Comment(5) | TrackBack(3) | 袴田事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リベラルさん、久しぶりの更新ですね。
リベラルさんと知り合えて、犯罪被害、死刑、犯罪抑止など、いろいろ考えるようになりました。
今や、私は死刑は後進的であると思うようになってきました。

ボンビー人の私ですがTシャツ支援に1枚参加させて頂きました。
Posted by JUNK at 2008年01月15日 23:39
 JUNKさん、こんばんは。平日は時間が無くて、なかなかブログの閲覧・更新もできない状態になってしまった闘うリベラルです。
 Tシャツのご購入ありがとうございました。ネット通販サイトからではありませんが、先日の袴田さん支援集会の会場で、俺も1枚買いました。
 今後とも袴田巌さんのことを気にかけて頂けるとありがたいです。
Posted by 闘うリベラル at 2008年01月16日 22:32
私も1枚購入しました。夕方帰宅したら宅配便の不在票が入っていて、まだゲットしていないのですが(笑)。
まあTシャツ1枚で過ごせる季節になったら、着用してそこいらをウロウロしたいと思います。
それから24日の後楽園でのイベントは、残念ながら都合がつかなくなりました。うーんホントに残念!
Posted by やきとり at 2008年01月19日 22:37
 やきとりさん、こんにちは。
 早速のTシャツ購入をありがとうございます。(^o^)丿
Posted by 闘うリベラル at 2008年01月20日 13:48
free nelson mandelaってspecialsの曲名だったっけ。あの手の歌をうたう、日本のバンドっていないのね。なぜならば、日本のシーンは、極右ネオナチがでかい顔していて、すぐ、殺すなどと脅迫してくる恐怖政治だから。後進国の証拠。
Posted by 武田 at 2008年02月03日 12:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

正月でもひとり
Excerpt: 個人的にもお付き合いさせていただいている、闘うリベラルさんのサイトが久しぶりに更新された。「闘うリベラルのチャンネル(新宅)」”無実の死刑囚”袴田さんは、今年の正月も独房でひとり過ごした。乱数表で死..
Weblog: 謙遜と謙譲の音楽
Tracked: 2008-01-15 13:03

FREE HAKAMADA NOW
Excerpt: FREE HAKAMADA NOW  という冤罪で死刑囚になっている元ボクサーの袴田巌さん再審支援のTシャツを販売してるサイトがあるそうです。 この情報は「闘うリベラルのチャンネル」 さ..
Weblog: 男たちのMUMIA 
Tracked: 2008-01-18 23:06

俺の汚らわしい首をオマエ(鳩山邦夫)の汚らわしい手で汚すな
Excerpt: また鳩山の市中引き回し貼り付け獄門さらし首が始まった。 あいつは在任中に死刑囚を100人以下に減らす事で、お国の財政状況を少しでも...
Weblog: ジャンクキングの宣戦布告
Tracked: 2008-02-01 23:45

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

