2007年10月12日

"ヒジ 目に入れろ" "キン○マ打ってもいいぞ"

記事

 
セコンドの史郎氏や兄興毅(20)が十一回の開始前、ひじ打ちやローブローなどを指示したと思われる声がテレビ中継に入っている−−との情報も寄せられ、安河内事務局長は「調べているが、確認できてない。反則の指示は絶対してはならないこと」と話している。


 「確認できない」とのことだが、youtubeに問題になっている発言の場面の映像が流れている。故意ではないとかヒジを上げて目の位置を狙っていけという"亀田用語"との弁明のコメントを亀田側は発表しているが、往生際の悪い奴らだ。
 今月末に予定されていた長兄の試合も流れたようだな。
 JBCは、適正な処分を彼らに下すべきである。

 ちなみに、"キン○マ"はseesaaではNGワードなんだな。gegeさんへの返信コメントを入力する際に、何度も何度もエラーになったからどうしてだ?と思っていたら、"キン○マ"が引っ掛かっていたことに気がついた。
posted by 闘うリベラル at 20:41| Comment(7) | TrackBack(4) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は一夜明けてYouTubeで試合を見たのですが、ほほう、そんなことを言ってましたか。まるでチンピラのケンカですなあ。一方、内藤選手はずーっとオトナでしたね。

この流れだと兄貴がリベンジというシナリオになるようですが、次回も内藤チャンプに頑張って欲しい!

ところで「タマキン」なら大丈夫かどうか、このコメントが通ったら事件成功です(笑)。
Posted by やきとり at 2007年10月12日 21:34
おお!通りましたね! それから私のコメント「事件成功」じゃなくて「実験成功」の誤りでした。よーし訂正ついでに、行きがけの駄賃だ!

ポコチン! コーマン! アタマカメ!

...ゴホンゴホン取り乱してしまい、大変失礼しました。
Posted by やきとり at 2007年10月12日 23:23
初コメです。よろしくお願いします!

内藤には亀田を再起できないくらいボコボコにしてほしかったのですが、なんか亀田の方が自ら墓穴掘って「再起不能」になりそうですね。

ライセンス停止なんて生ぬるい。剥奪が相当です。父も過去の試合で処分暦ありですし、「永久追放」で構わないでしょう。
兄貴もこのタイミングでの次戦キャンセル。内藤も「亀田家とはもうやらない」といってますし、兄貴の敵討ちも興味ないです。

これだけやって、まだ擁護するボクシング関係者(特に共栄ジム関係)がいるようですが、自分たちの職場を侮辱されたことに気づかないのですかね。

他の格闘技への転向も言われてますが、転向先の格闘技に失礼です!!
ま、あっても完全にショー化してる「ハッスル」くらいですかね。
Posted by なべまな at 2007年10月13日 10:18
 やきとりさん、実験お疲れ様でした(笑)。

 なべまなさん、こんにちは。亀田親父は、相手を脅すわ、反則を指示するわで、トンデモ野郎です。息子達もある部分ではあの親父の犠牲者である感じもしますな。そもそもWBCでは、家族はセコンドに付けないそうな。それを"特例"みたいにして付いていたみたいですよ。他の格闘技転向(実戦)は無理でしょうな。亀田3兄弟は、小さいですから。
Posted by 闘うリベラル at 2007年10月13日 15:08
こんにちわ。

私も悪いのはオヤジだと思いますので、オヤジを永久追放してほしいです。
ちゃんとしたトレーナーが付けば、亀田長兄はもっと強くなれると思うし(次兄はダメだね)。

それと、ここまでの試合で、亀田兄弟の反則を大目に見てきたJBCの責任も追及されるべきでしょう。
「いい人だけどバカ」という評価が定着している原田会長ですが、いい加減しっかりして欲しいものです。
Posted by gegenga at 2007年10月14日 14:36
 gegeさん、度々どうも。
 主要ジムが集中する東日本ボクシング協会は、協栄を除く他の理事達がJBCに対し、亀田父のセコンドライセンス剥奪を求める意見を提出する旨の報道がなされています。明日どうなるでしょうね。
 「亀田兄弟の反則を大目に見てきた」というのは仰るとおりです。これまでも長兄のローブローにも拘わらずKO勝ちにしてしまったり、次兄の頭押さえパンチを黙認してきたつけが今回廻ったとの見方もできます。
 バカ親父を息子達から離してやった方が、息子達のためにも確かになることでしょう。でも、仰るとおり次兄にはセンスがないので、世界チャンプは無理です。
Posted by 闘うリベラル at 2007年10月14日 18:51
 亀田次兄のライセンス1年停止の処分は、再起へ向けて厳しい道のりとなるだろうな。今後は、親父の指導を受けるわけにもいかない。練習の主たる場所は、協栄ジム内に移さざるを得ないだろう。今まで親父に守られて来た状況から一変するわけだが、それに耐えうるかどうか。周りの目もかなり厳しいはずだ。このまま腐って終わってしまうのか、再起を果たすのか、見守ることにしよう。
Posted by 闘うリベラル at 2007年10月16日 10:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60362050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

亀田一家と協栄ジムだけの責任ではない
Excerpt: ↓産経新聞だけど、今日はまともな記事のご紹介(笑) 史郎氏の無期限停止「解ける条件などない」 JBC会見詳報 協栄ジムの金平会長のクラブオーナーライセンスを3カ月停止。史郎氏は、セコンドライセ..
Weblog: かめ?
Tracked: 2007-10-15 22:07

今日は傍聴券はずれた。ただし、廊下で記者の「6ヶ月の求刑に対して4ヶ月の実刑判決」携帯連絡。行きの電車でのスリ騒ぎなどもあり、。
Excerpt: ※本文の前に:このエントリーは、これから賛同ブログ(現在80)のすべての諸君に感
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2007-10-17 01:43

TBS出し惜しみ試合直後インタビュー、やっと昨日、。亀田は、さわやか内田のこの声を心して聞け。
Excerpt:  昨日、5時過ぎの放送。出し惜しみしていたのは、世間の風向きの瞬間風速を頭を引っ
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2007-10-17 01:46

いわゆる「民主的」と自称するブロガーの人権感覚。『彼の「痴漢ごっこ」の性癖もかなり広く知られているようです。。。』の無神経伝聞(笑)
Excerpt: また、彼の「痴漢ごっこ」の性癖もかなり広く知られているようです。。。  平気で伝
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2007-10-21 14:56

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。