2007年07月29日

まあ事前の予想通り…といったところか

 参議院議員選挙は、自公の与党が惨敗。民主大躍進。まあ予想された結果ということか。とりあえず、与党を敗北させるという目的は達したわけだが、今後の政治状況は色々と難しいものもあるな。
 それはさて措き、東京選挙区はどうなってんだ?一時、川田君の当確が打たれたようだが、その後の開票状況では、丸川が5位につけていて、川田君は6位に転落しているが。選挙にも行っていないとぼけた丸川には当選して欲しくないねえ。

 追記)
 結局丸川が5位で当確が打たれたな。こいつだけには当選して欲しくなかったが。こいつに入れた連中は、何が良くて入れたんだろうね。顔?声?学校歴?
posted by 闘うリベラル at 23:45| Comment(4) | TrackBack(2) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丸川珠代さん通っちゃいましたね。石原さん選ぶ東京都民ですから、別に全然ヘーキです!
Posted by やきとり at 2007年07月30日 00:26
 こんばんは。コメントやリンクありがとうございます(相互にしました)。RSSリーダーで拝見しております。
 川田さん5位(当確)みたいですね。で丸川候補は4位(当確)。96%開票(ヤフージャパンより)でです。
 東京選挙区では川田さん以外に“まし”な候補が意外に通りませんでした(共産議席消滅は痛い)。 ほんと、丸川候補の褒められるところとは、ポスターの写真映りだけですかね。これだけは「ぶれない」(?)。
Posted by よるの黒茶 at 2007年07月30日 02:38
おはようございます。
丸川珠代を受からせてしまうとは。
都民として、恥ずかしいです。。。。
Posted by gegenga at 2007年07月30日 09:10
やきとりさん、どうも。
 通っちゃいましたなあ。こいつだけは嫌だったんですがね。チラッと見ましたが、今朝のワイドショーなどで、突っ込まれたりしていました。

よるの黒茶さん、いらっしゃいまし。
 相互リンクありがとうございます。丸川君には、歳費分の働きは最低限して貰いたいですな。まずは"転職"に成功した丸川君にエールを送りましょう(爆)。

gegeさん、こんにちは。
 いやあ、「日本人でよかった」と思う人が東京には多いんでしょう(笑)。
Posted by 闘うリベラル at 2007年07月30日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

開票速報を肴にイッパイ
Excerpt: 久しぶりにCDを売りに行く。出先の駅前で突然の豪雨にみまわれたが、すぐに止んでくれたので助かった。今日は41枚処分して19020円になった。ディスクユニオンの「買取額20%UPキャンペーン」はいつもな..
Weblog: 謙遜と謙譲の音楽
Tracked: 2007-07-30 11:51

自民惨敗、はいいけれど
Excerpt: 参議院選挙、自民惨敗はいいんだけどね・・・ この坊やはちっともわかってないみたい
Weblog: 日々是好日?今日もここにいます。
Tracked: 2007-07-30 17:35

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

