2007年06月09日

【紹介】ZAKI選対、動き出しました!

野生化の時代

 ZAKIさんや9条ネットには大いに活躍して欲しい……のだが、正直困っちゃうんだが、俺の投票行動に関しては。参議院比例区は社民党に投票しようかなと思っていたので。まあまだ時間があるから考えますわ。
posted by 闘うリベラル at 13:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44304460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

参議院選挙民主党予定候補者:憲法9条改変アンケートのまとめ《護憲候補者倍増!護憲の風が吹いてきた》
Excerpt: 《反戦な家づくり》の明月さんが提案され,ネット上の多くのブロガーの賛同(87名)を得て実施された,民主党と自民党の参議院予定候補者に憲法9条改定の是非を問うアンケートの結果がこのほど集約された.質問状..
Weblog: エクソダス2005《脱米救国》国民運動
Tracked: 2007-06-11 16:51
×

