2007年05月08日

ボクシング界が再び最高裁へ再審の要請

記事

 本日8日、ボクシングの複数の元世界チャンプたちが、最高裁判所へ袴田巌さんの再審開始を要請した。一刻も早い再審開始に向け、世論を盛り上げよう。
posted by 闘うリベラル at 19:51| Comment(2) | TrackBack(1) | 袴田事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん、メガトンパンチ級の一撃ですなあ。
コレで動かないようなら「裁判所も要らねえ」!(笑)
Posted by やきとり at 2007年05月09日 00:58
 やきとりさん、どうも。
 全くですな。ボクシング界の人達と協力しつつ再審の扉をこじ開けましょう。
Posted by 闘うリベラル at 2007年05月09日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41179127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ふたたび袴田事件
Excerpt: 去る4月21日(土)のこと、無実の死刑囚「袴田巌さんの再審を求める集い」に参加した。その時の模様は、インターネット新聞「JANJAN」のひらのゆきこ記者の記事に詳しい。さらにテレビ朝日『テレメンタリー..
Weblog: 謙遜と謙譲の音楽
Tracked: 2007-05-09 00:59
×

