2007年01月23日

間抜けな奴だな、安倍オボッチャマ君、相変わらず

記事

首相は「そのまんま東氏は再チャレンジに成功した。自分の再チャレンジ政策はそういうものなんだ」とも述べたという。


 意味不明(失笑)。「そういうもの」……いったいどういうものだよ。そのまんま東は、タレントとしての十分過ぎる知名度があった。だからこそ、知事選にも勝利し得た。それに、知事選に出ようが出まいが生活自体には困っていないだろう。名も金もなく会社から切り捨てられた人々は、そもそも再チャレンジの機会すら得ることができないというのに。
 雲の上で生活している連中というのは、間が抜けていますな。

「命令してでも、、、創りあげたい日本がある」AbEndバナー
posted by 闘うリベラル at 11:38| Comment(2) | TrackBack(2) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝手に”再”をつけて、アホ丸出しです。
Posted by Nasbon at 2007年01月23日 20:03
さすがにこのコメントを聞いた時には、失笑いたしました。
Posted by 草加耕助 at 2007年01月24日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

「とんま」知事が必要なのか?府県不要との民意では?
Excerpt: 常識の世界で考えれば、誰も「そのまんま東氏」が知事、行政府の長となる人材では無いことは明白だろう。 「そのまんま東氏」で知事が務まるなら、一般のサラリーマンの方が、もっと手腕を発揮できるだろう。 ..
Weblog: 『海舌』 the Sea Tongue by Kaisetsu 『New Platonic Synergy Theory』   
Tracked: 2007-01-24 05:23

ボロ機械「柳沢ボロコン」発言撤回
Excerpt: あら、あら、出来損ないのボロ機械「柳沢ボロコン」が、15日の参院厚生労働委員会で共産党の小池議員の質問に答えた「工場労働というか、ベルトコンベヤーの仕事。もう労働時間だけが売り物というようなところでな..
Weblog: 競艇場から見た風景
Tracked: 2007-02-20 13:32

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

