2006年12月29日

今年も終わり行く

 日付変わって昨日12月28日は俺の仕事納めの予定だった。

 大した仕事はなかったので、日中に野宿生活者支援団体の炊き出しへ顔を出して来た。途中、仕事の用件で電話がかかってきたので引き返した。夜は別団体の機関誌発行作業に参加した。小1時間で終了するかと思いきや、3時間半位かかった。午後10時半頃終了し、帰路へ。
 本日午前中に昨日の仕事の最終片付けをし完全に仕事納め。何かの用事で呼び出されない限りはだが。
 こうして、仕事と社会的活動とが入り混じった俺の今年1年がまた過ぎ去って行く。
posted by 闘うリベラル at 01:37| Comment(0) | TrackBack(3) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30462310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

カンパ要請
Excerpt:  年末の機関誌大量発送や年明け早々の支援集会に費用がかさみます。既に手元の資金が再び底をつきました。つきましては、できる範囲で会員・支援者・賛同者その他の皆さんにカンパのお願いをさせて頂く次第です。ご..
Weblog: 袴田巌さんを救援する清水・静岡市民の会
Tracked: 2006-12-29 10:01

相対国家
Excerpt:  え??、今年最後の記事となりますが 、今年のまとめをですね、一言で書いてみようと思います。 「美しい国」は間違ってる!! 前々回から「ニセオシャレ」と題して政治と全然関係のない話題..
Weblog: 恋人たちのMUMIA 
Tracked: 2006-12-30 01:39

2007年もよろしくお願いいたします。
Excerpt: え??っと、いつの間にか2007年ですね。 2006年の総まとめもしないまま、気がついたら2007年になっていました。いや、マジで。 だって韓国って、旧正月で祝うから、明日(1/2)から仕事な..
Weblog: 薫のハムニダ日記
Tracked: 2007-01-01 21:32
×

