2006年11月02日

康夫ちゃんの講演を聴いて来た

 来年4月に自治体の議会議員選挙がある。俺が応援している議員の後援会主催の会合があったので行って来た。ゲストとして元長野県知事の田中康夫が講演をした。

 先の県知事選挙では落選したものの元気そうだった。相変わらず話は巧いな。内容も興味深いし面白いし良かった。例によって満席だった。

 お任せ民主主義ではいかん、参加・行動しなければというのが要点だな。

 知力・体力・財力のうち、出来る人が出来る範囲で出来るだけやるということだ。
posted by 闘うリベラル at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26655468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

