2010年05月23日

袴田さんは無実だ!7・4清水集会

 以下の集会が開催されます。ぜひご参加・ご支援の程を。

 静岡地裁は1日も早い再審開始を!
 〜袴田さんは無実だ! 7・4清水集会!〜

 日時:2010年7月4日(日) 午後1時半から4時まで
 場所:清水テルサ(JR清水駅東口徒歩5分)6階研修室
 ゲスト:三井環さん(元大阪高検 検事)
 報告:袴田事件弁護団
 報告:袴田ひで子さん
 会費:集会協力費800円をお願いします

 主催:袴田巖さんを救援する清水・静岡市民の会
posted by 闘うリベラル at 07:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 袴田事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三井環さんも来るのかー。ふむ。
Posted by はなゆー at 2010年05月23日 08:50
ごぶさたしております。その後、事故のケガは完治されましたか。それとも新車の方が被害が大きかったのでしょうか(笑)。菅家さん、三井さんの「冤罪事件」で司法のあり方が問われているにもかかわらず、メディアもその時は取り上げるものの翌日はまた民主党叩きに戻るお粗末ぶり。おまけに保身に走る千葉法相の怠慢と、実に歯がゆい事ばかりですな。やはり検察とグルの裁判所が狙っているのは袴田さんの獄中死なのでしょうか。自分たちの非は絶対に認めず、うやむやのまま過去に葬り去る。やっぱり検察と警察は全員死刑でいいですな。
Posted by やきとり at 2010年05月23日 12:17
はなゆーさん、どうも。三井さんからは興味深い検察の裏話を聞きたいものです。

やきとりさん、こちらこそご無沙汰しています。ケガはそもそも大したことはなかったのですが、車が重傷で未だに戻って来ていません。日本の腐った刑事司法にも未だ明るい改革の兆しは見えません。
Posted by 闘うリベラル at 2010年05月27日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150748801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。