2009年12月27日

仕事納め

 既に日付変わって、本日は12月27日(日)。昨日26日(土)を以て本年の仕事納めとなりました。いや〜〜耐えた1年でしたな。何とか生き延びました。来年も今年と大して変わらんでしょうが、47都道府県全てに足跡を残すことに向けて、来年は岩手県と四国のどこかの県へ行きたいところですな。とりあえず、今回の年末年始は、ツアーに乗って島根県と広島県へ行って来ます。どちらも未踏の地であります。

 では皆さん、ごきげんよう。
posted by 闘うリベラル at 02:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よいお年を。

(^◇^)ノ
Posted by はなゆー at 2009年12月27日 04:51
まったりとした更新、おつかれさまです。うーん島根とはまたずいぶん渋いですね。温泉あるのかな? 広島ではカキをたらふく食うのでしょうか。うらやましい。広島はちょっとだけ寄ったことがありますが、島根は私も未踏地です。てなわけで、のんびり命の洗濯でもしてきてください。来年もよろしくですー。
Posted by やきとり at 2009年12月27日 12:14
 はなゆーさん、こんばんは。はなゆーさんも良いお年を。

 やきとりさん、どうもです。何せ強行ツアー?ですので(笑)、まったりとはできそうもありません。あいにく、私はカキは苦手でして。せいぜい、広島風お好み焼きを食す程度かと。では、また。
Posted by 闘うリベラル at 2009年12月28日 19:01
年末のブログに書きこむのも変ですが。
明けましておめでとうございます。ぼちぼち今年もよろしくお願いします。広島のお好み焼きとビールがいい感じですね。
Posted by unyao at 2010年01月15日 10:38
 unyaoさん、こんばんは。
 出雲大社と宮島へ行って来ました。広島の平和公園・原爆ドームも見学できて、なかなかいいツアーでした。出雲大社は工事をしていましたな。
 どうぞ今年も宜しく。
Posted by 闘うリベラル at 2010年01月20日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136657605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

