2009年08月02日

『冤罪file』2009年9月号



 今回発行の『冤罪file』は、同誌発刊後初のコミック版。実際の冤罪事件を漫画化したもの。文章で読むよりは、かなり読み易いと思う。ぜひご一読を。
posted by 闘うリベラル at 09:22| Comment(2) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナント、3ヶ月ぶりの更新じゃないですか!

お元気でしょうか? 例によって広い風呂入って、うまいもん食ってますか?(笑) ここ数日は妙に涼しい日が続いておりますが、そちらはいかがでしょう。もっとも過ごしやすいのはありがたいですが、景気の方は相変わらずサッパリ・・・。政権交代が待ち遠しいのは確かですが、この慢性不景気がすぐ改善されるはずもなく、私はせっせとマリンスタジアムに現実逃避する日々でございます(笑)。
Posted by やきとり at 2009年08月02日 12:43
 やきとり同志、どうもです。
 いや〜面目ない。文書を書く気力がありませんで、ブログは放置プレイに陥っています。日々の疲れとストレスを軽減するため、週末はだいたい広い風呂へ入っております。これが無いと、生きながらえません(苦笑)。
 当方は、梅雨明け宣言のないままでして、今日も朝から雨が本格的に降っていました。今はあがっています。今年は、同宣言のないまま、いつのまにやら夏が終わってしまうのではないでしょうかね。変な天候です。
 それではまた。
Posted by 闘うリベラル at 2009年08月02日 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124796663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

まるで植草さんが僕に乗り移ったのかと思った。一気に作成、「心を一つにし 断固闘う 8・30勝利目指せ」バナー。
Excerpt:  バナーを作る時、いくつかのパターンがあります。あれか、これか、迷うときと、一気呵成に作ってしまう場合です。今回制作したバナーは後者でした。 クリックすると、左「それが大事」、右「愛は勝つ」 ※↓若干..
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2009-08-05 13:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。