2008年12月23日

辛いラーメンを食す

 今日はいつもよりちょっと寒かった。昼は温かいものでも食いたいと思い、ラーメンを食べに出かけることにした。いつも行く定番のラーメン屋ではなくあまり行かない店に行こかと思い、時々利用しているグルメ関係のwebで検索。すると、地元では結構有名なラーメン屋が今年移転していたことを発見。場所を確かめつつそこへ行くことを決定。

 車で20分くらいで到着。ちょうど正午頃に到着したせいもあるが、かなりの行列。店内に入るまでに20〜30分くらいかかったか。いつものようにこの店の代名詞でもある辛めのラーメンと餃子を注文。このラーメンを食うといつも、途中から鼻水が流れて出す(笑)。辛さの影響か。めちゃくちゃ辛いわけではないのだが。まあ、体は温まるかも。
posted by 闘うリベラル at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は「辛いもの」は得意なんで、すごく気になるなあ。それから駄菓子屋の「おでん」とか、あの店の「エビフライ」とか、今度行ったら絶対食うつもりです(笑)。
Posted by やきとり at 2008年12月31日 01:48
 やきとりさん、どうもです。元旦はいかがお過ごしですか。
 ぜひまた当地へ起こし下さい。食道楽しましょう(笑)。
Posted by 闘うリベラル at 2009年01月01日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。