2010年02月13日

広河隆一講演会

 写真雑誌『DAYS JAPAN』の存続キャンペーンを兼ねた広河隆一講演会に参加して来た。会場は一杯で盛況だった。
 
 懐具合は芳しくないが、同誌をとりあえず定期購読することとした。今なら1000円引きで定期購読が可能。関心のある方は、以下の同誌のサイトへ。
 
 こちら
posted by 闘うリベラル at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

ETV特集 裁判員へ〜元死刑囚・免田栄の旅〜

 2月14日(日)のETV特集(NHK)で、標題の番組が放映されます。同番組内で、袴田事件も取り上げられる予定です。
 ぜひご覧下さい。

こちら

posted by 闘うリベラル at 19:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 冤罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

無念 朝青龍引退

 朝青龍の引退には驚いた。というか残念無念。

 騒ぎの真相はどうか分からんが、辞める必要なないと思っていたのだが。朝青龍も脇の甘さは否めんな。足をひっぱりたい連中が色々いるのだから、気をつけなければならなかったのに。大鵬の優勝回数32回にどれくらいまで近づけるか期待していたのに、非常に残念だ。

 俺は、子供の頃、輪島が好きだった。その後千代の富士を応援した。その後若貴ブームで大相撲界が沸いていた頃は、大相撲に関心を失ってTV中継も観なくなった。そんな俺を再び大相撲へ引き付けてくれたのは朝青龍だった。品格・品格と言われ、すっかりヒールが板についてしまった感のあった朝青龍だったが、メディアを中心とする世間がバッシングすればする程朝青龍を応援していた。もうそれもできない。残念だ。あと2〜3年はできたと思う。余力を残してのこういう形での引退は本当に残念だ。
posted by 闘うリベラル at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

